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よくある質問

Q1 注文内容の変更やキャンセルはできますか?
お申込内容の変更・キャンセルは、弊社から受注確認メールをお送りするまでは可能です。
(ご注文日が土日祝祭日の場合は翌営業日の朝9時頃までは可能です)
お申込内容の変更・キャンセル等ご要望がございましたら、お電話またはメールにてお問合せください。
※上記時間以降のご変更は承りかねますので予めご了承ください。
※メールにてお問合せの際は間違いを防ぐため、必ず件名・お名前をご記入ください。
※お急ぎの場合は、メールではなくお電話でご連絡をお願いいたします。
※お電話でのお問合せの時には、必ずご注文者様のお名前及び「ベストエバー本店を見て」とお伝えください。

お問合せ電話番号:045-532−5043
Q2 商品が届きましたが、他の商品と交換または返品は可能ですか?
不良品以外のご返品・交換はお受けしておりませんので予めご了承ください。
Q3 別々に注文した商品の同梱はできますか?
申し訳ございませんが、別々にご注文された場合は注文ごとの発送となります。 注文後の同梱リクエストはお受けしておりませんので予めご了承ください。
Q4 ギフト用のラッピングはありますか?
ラッピングについては「ギフトラッピングについて」のページをご参照ください。
Q5 掲載されている会社の所在地へ直接行って商品を購入できますか?
申し訳ございませんが、会社は事務所となっており、店舗ではございませんので直接ご購入いただけません。
当オンラインショップか、取扱店舗にてご購入ください。
Q6 電話での注文はできますか?
お電話でのご注文も承っております。
電話番号:045-532−5043までお気軽にお電話ください。
Q7 カタログはありますか?
カタログはありませんので、当オンラインショップをご覧ください。
Q8 納品書は商品と同梱されておりますか?
原則、納品書を同梱にてお送りしております。
ご購入者様とお届け先のお名前が異なる場合は、金額なしの納品書をお送りしておりますので、 ギフトにて直接お贈り先様へのお届けをする際もご安心ください。
Q9 プレゼントなので、納品書を入れないでほしいのですが。
ご購入者様とお届け先のお名前が異なる場合は、金額なしの納品書をお送りしておりますので、 ギフトにて直接お贈り先様へのお届けをする際もご安心ください。
Q10 宅配BOXの利用はできますか?
ご注文時に備考欄へその旨をご記入ください。
商品出荷時に送り状の備考へ宅配BOXご利用と記入させていただきます。
Q11 商品の発送はいつ頃になりますか?
●最短でのお届けの場合
通常、営業日の13:00までにご注文いただいた商品は即日出荷になります。
13:00以降にご注文いただいた場合は、翌営業日に確認し出荷となります。
翌日が祝祭日の場合は、翌営業日の出荷または確認となります。

●お届け日をご指定の場合
お届け指定日の1〜3日前の出荷となります。
Q12 商品の出荷完了についての連絡が来ないので不安なのですが・・・?
お問合せ伝票番号が記載された「商品出荷メール」につきましては、発送業者より連絡が入り次第お知らせしております。
弊社システムの都合上、商品出荷メールが商品の到着と前後してしまうことがございます。
通常、商品出荷メールは商品出荷後にお送りさせていただきます。
万一メールの届けない場合はご連絡ください。
Q13 配達前の電話連絡はもらえますか?
弊社では配達前の電話での事前連絡のサービスは致しておりません。
Q14 注文をしたのに、お店から何も連絡が来ないので不安です。ちゃんと注文できていますか?
土日祝祭日とその前日の13時以降にご注文をいただいた場合、翌営業日にご注文を確認出来次第メールをお送りさせていただきます。
また、弊社からのメールが稀に「迷惑メール」フォルダに入ってしまうことがあります。
営業日に全く連絡がないという場合は、メールソフトの迷惑メールフォルダなどをご確認ください。
携帯電話でドメイン指定受信をしている場合、弊社からのメールが届かない場合がありますので、携帯電話のメールアドレスを登録しているお客様は下記のドメインを解除するように設定してください。

@bestever.co.jp

上記を確認してもメールが届いていいない場合は、お手数ですが下記の番号までお電話でお問合せください。

お問合せ電話番号:045-532−5043
Q15 随分前に注文したのにまだ商品が届かないのですが・・・?
お届け希望日を指定されている場合、その日にお届けできるように弊社倉庫にてお荷物を大切にお預かりしております。
そのため、まだお送りできない状態になっていることがありますので、ご注文確認メールのお届け希望日をご確認ください。
お届け希望日に記載がなく商品が届かない場合は、お手数をお掛けしますがお客様のお名前とご注文内容をメールかお電話にてご連絡ください。

お問合せメールアドレス:onlineshop@bestever.co.jp
お問合せ電話番号:045-532−5043
Q16 メール便で送れますか?
商品ページに【ネコポス対応】と記載された商品のみ、ネコポスでのお届けが可能です。
※他商品と同梱時や数量の都合により、ネコポスが不可になる場合がありますので予めご了承ください。
メール便は現在対応しておりません。
Q17 商品のキャンセルや返品を受け付けない(クーリングオフが適用されない)のは違法ではないのですか?
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで購入したものは、お客様の意思をもってご注文されているのでクーリングオフ制度は適用されません。
当オンラインショップでもお客様自らの意思をもってご注文をいただいておりますので、不良品以外のキャンセルや返品交換をお受けできないことをご了承ください。

商品到着日から7日以内に生じました初期不良および不良品については、交換もしくは返金にて対応をさせていただきます。